6 月 19 日,グループ会社は東ロワ ルーレット省スマートバレーの発展のためのサービス保証に関する特別会議を開催。会議ではグループ会社党委員会の展開要件が実施されました,このシステムはウィズダム バレーの初期の運営を要約したものです,サービス サポート ユニットが相互に職務経験を交換する、高度な実践から学ぶ,東ロワ ルーレット省のスマートバレーサービス保証の発展を促進し、新たな状況を切り開く。グループ会社の党委員会のメンバー、副総経理の趙兵同志が会議に出席し、演説を行った,ガオ・ソン事務局長が会議を主宰。
趙兵は演説の中で各部隊の準備作業を完全に肯定した,そして指摘: イデオロギー的理解を改善する必要がある,サービスの意識を高める,サービスを第一に;もっと頑張らなければなりません,問題解決の有効性を確保することに基づいて,既存の問題の修正に関するフィードバックを迅速化する;長期的な最適化メカニズムに基づいて努力する必要があります,サービス基準の改善,仕事のつながりを強化する,サービス保証レベルの継続的な向上を推進する,東ロワ ルーレット会社の発展を守るために協力します。
会議では、東ロワ ルーレットスマートバレーの現在のサービス保証業務について報告されました。現代産業、レッドカラーの交通、ブルー・オーシャン・ケータリングと他の部門が声明を発表。
東ロワ ルーレット事務所の関係スタッフ,現代産業、レッドカラーの交通、ブルー オーシャン ケータリングの担当者が会議に出席しました。
投稿者: オフィス
東ロワ ルーレット発展投資控股有限公司 著作権 2019 無断複写・転載を禁じます Lu ICP No. 16018610
住所: 山東省済南市歴下区、海友路と興功北街の交差点、山東東ロワ ルーレットビル