私たちについて
山東省開発投資サッカー ルーレットは省党委員会です、州政府は国有企業改革の新たな段階にある,州のインフラ基金資産を利用して設立された、州が管理する機能的な国有資本投資および運営会社,山東省のインフラ建設と近代産業の発展を支援する,地域連携を促進する、産業統合、共同開発のための投資および融資機関。
ニュース センター
リアルタイムの企業ニュースに注目,サッカー ルーレットの最新ニュースを公開する,ようこそ!
集団サッカー ルーレット
党憲章と国家行政規則を遵守する,党のスタイル、党のサッカー ルーレット、法律の順守について党員と幹部を宣伝し、教育する。
最近,省党委員会総事務局は、「党員の処罰事項を議論し決定するための党サッカー ルーレットの作業手順の実施規則(裁判)」を発行,そして通知を送信,すべての地方自治体と部門に、この実施に誠実に従うよう要請。
「党員処罰事項を審議・サッカー ルーレットする党団体の作業手順実施規則(裁判)」全文は以下の通り。
党サッカー ルーレットが党員の処罰を議論し決定する手順の詳細な実施規則(裁判)
(2019年10月14日、省党委員会常務委員会会議で審議、承認され、2019年11月14日、サッカー ルーレットが発表)
記事 1中国共産党第19回党大会の精神を実践するために,党員の処罰問題に関する地方党サッカー ルーレットの議論と決定を標準化する,「中国共産党憲法」、「党員の処罰事項(裁判)を議論し決定するための党サッカー ルーレットの作業手順に関する規定」およびその他の関連規定による,私たちの州の実際の活動と組み合わせる,これらのルールを作成する。
第 2 条党サッカー ルーレット(党サッカー ルーレットの性質を持つ党委員会を含む),以下同じ)党を全面的かつ厳格に統治する主な責任を誠実に果たさなければならない,綱紀検査監督委員会から派遣された綱紀検査監督チーム(以下、派遣綱紀検査監督チームという)は、その監督責任を誠実に履行しなければならない。
幹部管理当局に従って規律検査監督チームが派遣される,常駐部門(総合監督部門を含む)向け,以下同じ) 党の中堅幹部および該当階級の党員および幹部は、規律違反の疑いで事件審査および内部裁判の対象となる,集団調査の結果、党規律制裁に関する予備的な提案を提案,住民部門の党サッカー ルーレットと十分に話し合い、合意に達した後,事件を審査のため、同庁の直属の規律検査・監督作業委員会(以下、規律検査・監督作業委員会という)に移送する。
綱紀検査監督委員会により移送された事件,事件裁判業務の関連規制および要件に従って実行される必要があります,審査、監督、制限の機能を誠実に実行する,治験報告書を作成し、審査のためにサッカー ルーレット監督作業委員会の会議に提出した後,裁判中に判明した事実と意見の処理に関する書面によるフィードバックを懲戒検査監督チームに送信,事実を明らかにしてください、決定的な証拠、定性的に正確、適切に処理されました、手順を完了する、手順の遵守。
サッカー ルーレット・監督作業委員会は審理中,派遣された懲戒検査・監督チームとのコミュニケーションを強化する必要がある。派遣される綱紀検査監督チームは原則として綱紀検査監督作業委員会の意見聴取を尊重する。意見の相違がある場合,コミュニケーションの後、合意に達することができません,サッカー ルーレット・監督委員会は、検討と決定のために両当事者の意見をサッカー ルーレット委員会に報告する。
第 3 条組織の設定による、人員配置およびその他の理由,市および県レベルの機関のサッカー ルーレット監督作業委員会は、聴聞の任務を遂行することはできません,派遣された懲戒検査監督チームは、事件を派遣された懲戒検査委員会事件審理部(以下、審理室という)に移送して審理することができる。
国家安全保障に関わる問題について、国家機密,または、重大な政治的影響を伴うデリケートな特別なケース,サッカー ルーレットは、裁判のために事件を裁判室に移送することができます。
第 4 条裁判のため裁判室に転送されました,派遣される規律検査・監督チームは、異動前に駐屯部門の党サッカー ルーレットと連絡をとり、合意に達する必要がある。検討室が監査報告書を作成し、承認を得るため担当リーダーに提出した後,規律検査および監督チームへの書面によるフィードバック。意見の相違がある場合,コミュニケーションの後、合意に達することができません,公聴室は双方の意見を規律検査委員会常任委員会に報告し、議論と決定を行う。
第 5 条派遣された懲戒検査・監督チームが裁判から書面によるフィードバックを受け取った後,党の懲戒処分に関する勧告は、直ちに部門内の党サッカー ルーレットに通知されるべきである,党サッカー ルーレットは党サッカー ルーレットの名において議論し、決定し、党の懲戒決定を下すことになります。
規律検査監督作業委員会の党規律勧告は党サッカー ルーレットの意見と異なり、合意に達することができない,規律検査・監督作業委員会は、調査と決定のために規律検査委員会に報告し、派遣するものとする。
第 6 条党の懲戒処分は、当該部門に駐在する中級レベルの党員と幹部、および対応する階級以下(このレベルを除く)に課されます,部門の党委員会による、政府機関の規律検査委員会による審査と裁判,党サッカー ルーレットが議論して決定。党の懲戒処分について決定を下す前に,派遣された懲戒検査・監督チームの意見を求められるべき,そして、関連情報を正直に記録し、事件簿に記入してください。
仕事のニーズに応じて,当該部門に配属された規律検査・監督チームは、当該部門に駐在する中級党員および幹部および当該部門以下の階級(このレベルを除く)による党規律違反の事例を直接審査および審理することができる,党に懲戒処分を提案する,担当部門の党委員会に異動、当局の規律検査委員会が規定に従って対応する手続きを行った後,党サッカー ルーレットが議論して決定。必要な場合,派遣された懲戒検査・監督チームは、駐在部門の党サッカー ルーレットに党規律勧告を直接通知できる,党サッカー ルーレットが議論して決定。
第 7 条党サッカー ルーレットは、その管理下にある党員と幹部に党の懲戒処分を課す,所定の手続きに従い、党サッカー ルーレットによる集団協議により決定されるべきである,個人または少数の人が許可なく決定および承認を行うことはできません。党員の処罰について話し合って決定するとき,通常の状況では、草の根党組織による議論の後、手順に従って議論と決定のために党サッカー ルーレットに報告されるべきである;特別な状況,郡レベル以上の部門の党サッカー ルーレットは、党員に懲戒処分を課すことを直接決定できる。党規律に関する決定は、党サッカー ルーレットによる議論と決定の日から発効する。
郡 (市)、地区の党サッカー ルーレット) の直属部門は、関係する問題が重要または複雑な場合、党員を処罰することを議論し、決定する,または党員を党から追放するという罰を与える,関連する規制に従って郡(市)に報告する必要があります、地区) 規律検査委員会の審査と承認。郡(市)が党の懲戒処分を決定する、地区) 規律検査委員会による承認日から発効。
第 8 条党の懲戒処分は、部門の党サッカー ルーレット管理に配置されている中級党員および対応する階級の幹部に課されるものとする,中級レベル、党員および対応する階級以下の幹部に対する党の役職以上の職からの解任という党の懲戒処分,駐在部門の規律検査委員会は、党規律制裁に関する決定が発効した日から 30 日以内に行わなければならない,記録のために党規律決定と関連資料を規律検査監督作業委員会に提出。規律検査監督委員会は提出資料を慎重に検討する必要があります,問題が発見された場合はすぐにフィードバックを提供し、解決策を促します。
サッカー ルーレットのためにサッカー ルーレット室に移送された事件,提出のため公聴会室に報告する。
サッカー ルーレット・監督作業委員会は、四半期ごとに派遣されるサッカー ルーレット委員会に報告するものとする、このレベルの直接関連機関の作業委員会によって提出された申請と監督に関する特別報告書,必要に応じていつでも報告できます。
第 9 条党サッカー ルーレットは30日以内に党規律に関する決定を下すものとする,処罰された党員の学年および特定の役職による,党の草の根組織のすべての党員と私自身に発表するための適切な担当者を手配します,あなたが指導チームのメンバーである場合は、党組織の指導チームにも発表する必要があります,幹部の管理権限と組織関係に従って,懲罰決定資料を懲罰対象の党員のファイルに含める,関係する任務を完了する、ランク、給与、勤務内容の変更およびその他の関連福利厚生の手順。
党サッカー ルーレットは党の懲戒処分の決定を担当する懲戒検査監督チームに正式に通知する必要がある;同じレベルの党委員会に登録した党員および幹部に党の懲戒処分を与える,同じレベルの党委員会の組織部門にも規定に従って通知されるものとする。
第 10 条党の懲戒決定に対する控訴,党の懲戒処分を決定する党サッカー ルーレットによって承認されました。
承認後の意見の扱いに不満がサッカー ルーレット方,上級党組織に上訴することができます。
第 11 条規律検査・監督作業委員会は、派遣された規律検査委員会の指導の下、事件品質評価メカニズムを確立し、改善するものとする,パーティーサッカー ルーレットについて話し合って決定する、規律検査監督チームによって検討および処理された事件の事実証拠、財産の識別、ペナルティレベル、手順と手順の監督と検査,通知を受ける、面接などによる評価結果をフィードバック。
第 12 条これらの規則には、必要な組織の党委員会が関与します、政府機関の規律検査委員会が取り扱う事項,設立されていない党委員会向け、規律検査委員会の部門,党サッカー ルーレットは、この問題を処理する部門の関連機関を指定するものとする。
第 13 条これらの規則には、サッカー ルーレット監督委員会が処理する事項が含まれます,通常、当該部門に連絡した部門内の監督検査(サッカー ルーレットおよび監督)部門によって受理されるはずです,事件の具体的な状況に応じて、事件審理部門およびその他の関連部門の意見を求める場合があります,提案を提案する,手順に従って承認を申請する;検討と決定のためにサッカー ルーレット委員会の常設委員会に提出する必要がある,監督検査(懲戒検査および監督)部門は、特別な処理のために事件を裁判部門に転送します。
第 14 条党の活動機関、直属の公的機関の指導機関が党員の懲戒事項について協議しサッカー ルーレットする,これらのルールに従ってください。
派遣された規律検査・監督チームが部内の党サッカー ルーレットが管理する幹部に行政制裁を課す,これらのルールを参照,そして派遣された懲戒検査監督チームの名において政府の制裁に関する決定を下す,あるいは任免当局に引き渡す、部隊によって課された罰。
第 15 条これらの規則の具体的な解釈は、省党委員会総局が省サッカー ルーレット委員会と協力して行うものとする。
第 16 条これらの規則は発行日から発効します。以前に発行された関連規制はこれらの規則と矛盾しています,サッカー ルーレットに従ってください。
出典:大中日報
山東発展投資控股有限公司 著作権 2019 無断複写・転載を禁じます ルー ICP 番号 16018610
住所: 山東省済南市歴下区、海友路と興功北街の交差点、山東開発ビル