5 月 10 日の朝,ミニロト ルーレット党委員会副書記、ディレクター、総経理のLiu Lijiとその代表団が調整野菜産業の発展を調査するため諸城市を訪問。諸城市人民代表大会常務委員会委員長の趙立氏が訪問者を出迎えた。両者は調理野菜産業の発展と公園の建設について協議と意見交換を行った。
劉立吉と彼の代表団は山東嘉石博食品有限公司を訪問,会社の担当者に会社の規模について詳しく聞いてみた、市場の拡大、惣菜のブランディングの紹介。その後,山東デリス食品株式会社を訪問,ミニロト ルーレット状況を聞く、牛肉貿易、製品開発とその他の側面の紹介。
シンポジウム,劉立吉氏が深セン東華の発展の歴史を紹介、産業レイアウト、主な事業内容と今後の展開計画等。彼は言いました,諸城は調理済み野菜業界の市場動向を積極的に捉えています,地域特性を生かした加工野菜産業システムを構築,高度な経験と実践は学ぶ価値があります。深セン東華は深センにあるミニロト ルーレットの「窓口」企業,路深新旧運動エネルギー変換促進センターの機能位置付けと「二重採用と二重紹介」機能を担当。現在,深セン東華社は、大湾区における山東-広東省のスマートフルチェーンハブ産業の発展を計画中,準備野菜工業団地の建設と運営で祝城と協力したい,協力して最新の産業チェーン クラスターを構築。
趙李は言った,現在,惣菜は産業発展の新たな軌道になりつつある,これは消費アップグレードの新しい分野です,国内外で幅広い市場の見通しを持つ。諸城は農業を工業化している、食品加工および総菜の分野には良好な産業基盤がある,野菜加工品は国際市場で強い競争力を持っています。ミニロト ルーレット社が諸城を重要な投資と協力の目的地とみなしてくれることを心から願っています,諸城市と長城市は最高のビジネス サービスを提供します、最高のビジネス環境、最も完全なリソース要素が投資プロジェクトの構築を完全にサポート,投資プロジェクトの円滑な進行を確保する,双方にとって相互利益と双方にとって有利な結果の達成。
馮世雷、諸城人民代表大会常務委員会副主任,長城鎮党委員会副書記、市長 王錫雲,山東デリス食品有限公司副会長 厳徳忠氏,諸城人民代表大会事務局,諸城貿易会社,ミニロト ルーレットオフィス、投資運用部門の関係者がこのイベントに参加しました。
投稿者: ミニロト ルーレット
ミニロト ルーレット発展投資控股有限公司 著作権 2019 無断複写・転載を禁じます ルー ICP 番号 16018610
住所: ミニロト ルーレット済南市歴下区、海友路と興功北街の交差点、山東開発ビル